スポンサーリンク

SAS機内編(スカンジナビア航空レビュー)

スポンサーリンク

羽田国際空港→コペンハーゲン空港

飛行時間

飛行ルートは、ロシアのウクライナ侵攻によって、ロシア国境の北極海ルートで渡れないため、
これまでの飛行時間より、大幅に長くなっています。
※ウクライナ侵攻前:11時間20分 現在:14時間程

ロシア、ウクライナを避けての飛行なので、かなり遠回りしてます。

機内食①

事前に特別食を申し込まない限り、機内食の選択肢はありません涙
量も少なめです。

ビール

ビールは、日本のビールをありましたが、デンマークなので、カールスバーグでしょ笑

エンターテイメント

映画は、邦画が2本しかありません涙

機内食②

着陸2時間前の機内食。そこそこ美味しくて、ヘルシーなのは嬉しいが、量が少ない涙

まとめ

欧州系航空会社の中でも最低限のサービスです笑
これまでにスイスインターナショナルやアリタリア(現:ITA)に搭乗したことがありますが、
圧倒的にサービスはイマイチです。メリットは直行でコペンハーゲンに行けるくらいかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました